白血病キャリアの幸多は陰転を目指して免疫アップを頑張っています。
仔猫達の保護譲渡が落ち着いた8月中旬に2ヶ月ぶりに血液検査をしました。
結果はまさかのエイズウイルス陽性?
白血病はもちろん陽性のまま。
先生もびっくりしてもう1度検査し直してくれましたが、白血病とエイズ共に陽性。
ダブルキャリア。
なぜ?
5月までの検査では白血病だけしか出てなかったのに。
そういえば6月上旬に突然高熱が出て体調を崩した。
その時がエイズの急性期だったのかも?
抗体ができて検査で反応したんだろうと。
保護した時に足を怪我していた。
噛まれてその時に感染したのかも?
こんなに可愛くて懐っこい幸多がダブルキャリア。
譲渡が難しくなってきた。
エイズキャリアはそんなに恐れる事はないが、白血病とのダブルキャリアは珍しい。
今は息子の部屋でまーまちと穏やかに生活しているので発症はしていないが、家の中を自由に歩けないストレスがあります。
幸多の事を第1に考えて暮らしてくれるご家庭に譲渡出来る事が望みです。
幸多に自由をあげたい。
人間が大好きで、私が仕事から帰ると二階の部屋から鳴いて出迎えてくれます。
部屋に入ると鳴きながらスリ寄ってきて、ご飯を催促します。
ブラシも大好きで、ピタリと寄り添ってゴロゴロずーと言ってます。
その音を聞くと眠くなり、添い寝しながら寝落ちしてしまいます。
ヒーリング効果バツグン!!
甲高い可愛い声で会話ができるので楽しいですが、我が家には家猫と保護猫がたくさんいてお世話に時間がかかるため、幸多にかけてあげる時間が限られます。
ずーとのおうちで幸多にだけ愛情をかけて欲しいです。
ストレスなく過ごせば発症はせずにキャリアのまま他の猫と同じように過ごせます。
幸多に興味のある方は譲渡会だけではなく、問い合わせメールからでもお問い合わせ下さい。
hogonekopirica@gmail.com
0コメント